キーワードから探す

ピックアップキーワード:

  • インボイス

  • 請求書

  • 掲載広告

  • グループ管理

  • 提携促進バナー

注文の承認・拒否の方法を教えてください。

管理画面のナビゲーション[注文管理]>[保留注文]をクリックします。

注文の承認・拒否

該当注文を特定
ステータスを変更したい注文を表示し、一番左のチェックボックスをチェックします。

ステータスを変更
「チェックした注文のステータス変更」のプルダウンメニューから、「承認済み」または「拒否」を選択して、「変更」をクリックします。

消費税額は「承認月」に基づき計算されます。インボイス制度に伴い、注文単位の消費税額・税込額は実際のご請求額と異なる場合がございますのでご注意ください。
あらかじめ設定している承認期限を過ぎると、自動的に「承認」または「拒否」になります。
「サイトユーザー」として管理画面にログインしている場合、ステータス変更および編集作業はできません。
個人関連情報項目はマスクされます。詳細はこちらをご確認ください。

一括で承認作業を行う場合は、こちらをご覧ください。