キーワードから探す

ピックアップキーワード:

  • 提携待ち

  • MyLink

  • EPC

  • サイト削除

  • 契約者ランク

15日になったのに報酬が振り込まれません。

登録の金融機関情報が誤っている、または金融機関情報が登録されていない可能性があります。

管理画面右上の[契約者情報]>[設定]と進み、左カラムの「金融機関口座情報」をクリックします。この[金融機関口座情報]画面で、振込先の金融機関情報を確認してください。

なお、誤っていた場合には、口座情報を修正した月の翌月15日にあらためて報酬をお振込みします。

金融機関や支店の統廃合が行われた場合には、振込先情報を更新する必要があります。

振込先情報の誤りなどにより、お振込みができない状態が継続した場合には、振込処理を停止することがあります。

金融機関情報の更新方法は、こちらをご覧ください。