キーワードから探す

ピックアップキーワード:

  • 提携待ち

  • MyLink

  • EPC

  • サイト削除

レポートの「集計基準」とは何ですか?

「集計基準」が選択できるレポート画面では、「発生した注文」または「承認された注文」が選択でき、それぞれの基準に基づいてレポートを集計します。

  • 発生した注文

    • 選択した期間に「発生した注文」のデータ(全注文の合計値)が表示されます。
  • 承認された注文

    • 選択した期間に「発生した注文」のうち、「承認された注文」のデータ(「承認済みの注文」と「請求済みの注文」の合計値)が表示されます。

なお、「集計基準」が選択できるレポート画面は次の通りです。

  • ダッシュボード
  • 統計レポート
  • 広告主別レポート
  • 広告主別詳細レポート
  • 広告別レポート
  • 広告スペース別詳細レポート
  • 広告別詳細レポート
  • 広告詳細レポート
  • ブラウザー・アプリ別レポート
  • LinkSwitchレポート

上記レポートの「抽出基準」は、いずれも「注文日」です。