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ユーザーの「権限」は変更できますか?

ユーザーの「権限」の変更は、下記の範囲で対応できます。

自身の権限 変更の操作 自身 他ユーザー
契約担当者 サブ契約担当者 サイト管理者 サイトユーザー 入稿担当者
契約担当者 現在の権限 × ×
変更後の権限 --
サブ契約担当者 現在の権限 ×
変更後の権限 -- ×
サイト管理者 現在の権限 × × ×
変更後の権限 -- × ×
サイトユーザー 現在の権限 × × × × × ×
変更後の権限 -- × × × × ×
入稿担当者 現在の権限 × × × × × ×
変更後の権限 -- × × × × ×

登録ユーザーの権限は、管理画面にて下記の手順で変更できます。

  1. ヘッダー右上の「契約者情報」をクリックしてプルダウンメニューを表示し、「設定」をクリックします。
  2. 左カラム「ユーザー管理」をクリックします。
  3. [ユーザー管理]画面で、権限を変更したいユーザーの「操作」をクリックしてプルダウンメニューを表示し、「編集」をクリックします。
  4. 変更したい権限のプルダウンメニューを選択した後、「保存」ボタンをクリックして完了です。

なお、権限を変更するとメールが届かなくなる場合がありますのでご注意ください。

メール内容 メールが配信される権限
ユーザーの追加・削除 契約担当者、サブ契約担当者、サイト管理者
契約情報の内容変更 契約担当者
金融機関口座の変更 契約担当者、サブ契約担当者
プログラムや広告、報酬関連 サイト管理者