提携した広告主からは、日々さまざまなメッセージが管理画面の[メッセージ]宛に届きます。 同時に、ログイン用メールアドレスにも配信できます。
設定方法は、管理画面ガイド「メッセージ設定の変更」をご覧ください。
「広告主からのメッセージ」に関する注意事項
- メールで受信をしない設定にした場合でも、[メッセージ]画面にはメッセージが届きます。
- 設定は、ログインしているメールアドレス単位で行う必要があります。複数のログイン用メールアドレスを設定している場合は、そのメールアドレス単位で設定を行ってください。
- バリューコマースが重要と判断したメッセージについては(メンテナンスや障害報告など)、受信しない設定にしても、ログイン用メールアドレス宛てに配信しています。
- 複数サイトで提携している広告主の場合、すべてのサイトで共通の設定となりますのでご注意ください。
- 提携が結ばれている広告主のみが表示され、提携待ちや提携が終了した広告主は表示されません。
- 「メッセージの種類」のチェックをすべて外すと、広告主が選択されていてもメッセージは受信できません。「報酬変更」「重要なお知らせ」「メンテナンス情報」はメールで受信することをおすすめします。
バリューコマースからの各種メッセージに関する受信可否の設定は、こちらをご覧ください。