キーワードから探す

ピックアップキーワード:

  • 提携待ち

  • MyLink

  • EPC

  • サイト削除

  • 契約者ランク

口座名義の変更時にエラーが表示されるのですが、どうしたらいいですか?

表示エラーの内容をご確認ください。

【口座名義が契約者名フリガナと一致しません。】

振込先金融機関の登録で入力した口座名義(全角カタカナ)と、アフィリエイトサイト登録時に入力した契約者名フリガナが一致していない場合、もしくはフリガナが設定されていない場合に表示されます。[契約者情報]画面にて、フリガナ欄をご確認ください。

【この口座情報は登録済みです。】

1つの口座は、1つの契約者IDでのみご利用いただけます。複数サイト登録し、それぞれ別の契約者IDにひもづいている場合は、同一金融機関での登録ができません。対応方法はこちらをご覧ください。

【無効な文字列が含まれています(半角カナおよび機種依存文字は使用できません)。】

口座名義(全角カタカナ)に利用できる文字だけで入力しているかをご確認ください。口座名義に使用できる文字は以下のとおりです。

  • 【カナ】全角カナ:例 アイウエオ
  • 【濁音】全角カナ:例 ガギグゲゴ
  • 【半濁音】全角カナ:パピプペポ
  • 【数字】半角英数:0123456789
  • 【英字】半角英数:ABCDE/abcde
  • 【記号】半角英数 :「 」 \ ( ) - / . スペース