発生した注文の確認方法を知りたい

サイトまたはメールマガジンで発生した注文は、検索条件を指定して検索することができます。検索条件は複数選択可能です。



 条件項目を隠す
[条件項目を隠す]をクリックすると、[レポート期間]機能が非表示になり、 注文データが
ブラウザ全体に表示されます。元に戻すには、[条件項目を表示]をクリックします。

注 注文データを印刷する場合などにご利用ください。

2 レポート期間
プルダウンメニューで、注文日、クリック日、処理日の中から注文データの検索対象を
選択し、検索する期間を[開始:]および[終了:]のプルダウンメニューから選択する
ことができます。

注 注文データは、当月を含め過去25ヶ月間のデータの中から1度に最大6ヶ月分を表示することができます。

3 注文ステータス
保留、承認済み、拒否、請求済みのうち、検索したい注文ステータスのチェックボックスを
チェックして検索することができます。ステータスは複数選択が可能です。

保留:広告主で確認がされていない未処理の注文です。
承認済み:広告主で注文があったと確認された注文です。(注文者のキャンセル等によりステータスが変わる場合があります)
拒否/取り消し:情報不備や重複注文など、なんらかの理由により拒否された注文です。(報酬は支払われません)
請求済み:承認済みの注文が月をまたぐと請求済みになります。このステータスになって初めて「報酬支払対象の注文」と確定されます。

4 注文データ項目
[注文データ項目]では、広告主、プログラム、
注文ID、リファラ―、の内、検索したい項目を1つ選んでラジオボタンをクリックし、テキストボックスに
検索条件を入力します。※テキストボックスに入力する情報は部分一致での検索が可能です。

5 経由注文
デフォルトで以下3項目にチェックが入っています。必要に応じてチェックを外して検索してください。

・掲載広告経由注文
・バリューポイントクラブ経由注文
・ダイナミックLP経由注文

※「バリューポイントクラブ」「ダイナミックLP」上の広告の表示回数、クリック数、注文件数などの
統計情報は注文別レポートを除き、各種レポートには反映されません。

6 検索、CSVダウンロード
検索:検索条件を選択後、[検索]ボタンをクリックして注文データを検索します。
CSVダウンロード:表示されたレポート情報の結果がZIPファイルで圧縮されたCSVファイルがダウンロードできます。

注 CSVボタンが表示されるのは「サイト管理者」のみです。サイトユーザで管理画面にログインした場合、CSVボタンは表示されずダウンロードすることはできません。
注 [CSVファイルに商品の詳細情報を含める]にチェックを入れて検索すると、商品情報が確認できます。(プログラムによって表示しない場合があります)

出力項目は以下になります。
・「商品の詳細情報」を含めない場合
CSV項目(詳細なし)

・「商品の詳細情報」を含めた場合
CSV項目(詳細あり)