「この口座情報は登録済みです」と表示されて口座が登録できません

2017年1月にリリースした契約者ID統合機能に伴い、1契約者IDに対して、登録可能な金融機関情報1口座となりました。複数サイトの登録にて、それぞれ別の契約者IDに属している場合は、同一金融機関での登録ができない仕様となます。

上記のケースに該当し、同一の金融機関情報を登録したい場合は契約者IDの統合を承りますので、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

[お問い合わせフォーム]
https://www.valuecommerce.ne.jp/info/
※ 「お問い合わせ内容」に契約者ID統合の理由を明記の上、送信をお願いいたします。

ex_blue_sm 通常は前月末の金融機関情報を元に、当月の振込が行われます。契約者IDの統合において、金融機関情報が変更されるサイトがある場合、月初に依頼すると、当月に変更後の金融機関情報へ振込が行われる可能性があります。