管理画面にログインできません。

1.ログイン情報をご確認ください。

E-mailアドレス・パスワードの入力間違いはございませか?バリューコマースへご登録いただいている
E-mailアドレス と パスワード でログインしてください。パスワードをお忘れの場合は、
パスワードをリセットしてください。ご登録いただいたEメールアドレスに仮パスワードをお送りします。

2.パソコンの日時設定をご確認ください。

パソコンの日付や時刻に誤りがあるとログインできません。時刻だけでなく、西暦や日付を含めて確認をお願いいたします。

3.Cookie及びキャッシュを削除後、ログインURLを変更してください。

■Cookieの削除方法(Internet Explorer)
ツール>インターネットオプション>インターネット一時ファイル> Cookieの削除をクリック
※ご注意:Cookieを削除した場合、あなたのPC内に記憶されているすべてのパスワード等が削除されます。
■キャッシュの削除方法(Internet Explorer)
ツール>インターネットオプション>インターネット一時ファイル>ファイルの削除をクリック>すべての
オフラインコンテンツを削除にチェックを入れ[OK]をクリック
ブラウザを再起動後に バリューコマースホームページからのログインをお試しください。